« 朝顔咲いた | トップページ | タワーレコード »

2006年8月22日 (火)

ジョディ・フォスター出演PF

お宝映像満載のYouTube。
何気なくDavidの歌う映像を見ていたら、
客席にどこかで見たことある顔が!
「あれ?誰かに似てる!ジョディ・フォスター?」
金髪で、多分私と同い年ぐらいだから、当時7~8歳ぐらいと思われる少女が、座ってDavidの歌を聴いています。
歌が始まる前もダニーとジュースを飲んでいるシーンがあるから、パートリッジファミリーのドラマにも役として出ていたのではないでしょうか?
(このシーンは見たことがない気がする。)
半信半疑ながらも、彼女は子役からやっているし、そうかなぁ~と思って見ていたら、視聴者のコメントに、しっかりと「ジョディ・フォスター」の文字が。
「やっぱりそうだ~。」
映像はこちら。↓
Walking In The Rain

パートリッジファミリーにはほんといろんな俳優が出ていましたね。
それもブレイクする前の人たちが。
スターウォーズ出演前のマーク・ハミル。
チャーリーズエンジェル出演前のファラ・フォーセット等々。
そんな人たちを探しながら見るのも楽しいです!

PFのDVDは買いましたが、ビデオは買っていません。
前にテレビから録画したビデオがあるから、DVDが出たら全部揃えて買おうと思っています。
でもテレビから録画したものは全部揃ってないので、今回のように見たことないものもあります。今後全部のシリーズがDVD化するかどうかもわからないから、ビデオを買ってもいいかも。そんなに高いものでもないし・・・。
この映像を見たら、そんな気になってしまいました。

|

« 朝顔咲いた | トップページ | タワーレコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/3174252

この記事へのトラックバック一覧です: ジョディ・フォスター出演PF:

« 朝顔咲いた | トップページ | タワーレコード »