« 冷やし中華にマヨネーズ? | トップページ | 朝顔 »

2006年8月 8日 (火)

デビッド出演 BBCの番組

またまたYouTubeでおもしろい番組を見つけました。

I Love 1972 David Cassidy & Donny Osmond

BBC制作のデビッド・キャシディとダニー・オズモンドが過去を語るという番組。
デビッドの自叙伝に書いてあったような、当時のファンの熱狂振りの様子が映像で見られます。
ファンから逃れるために毛布に包まって車の中に隠れている様子等、私が活字で読んだものがそのまま映像に。
デビッドのコンサートでファンの少女が亡くなった時の様子を
デビッドがインタビューで答えているんですが、
デビッドの表情が今まで見たことのないような辛そうな表情で、
こちらも辛くなります。

ダニーとデビッドのファンが出てくるんですが、
ファンを見ているだけで、違いがあり面白いです。
ダニーのファンは良妻賢母風?でデビッドのファンは派手なおねえさん。

そのデビッドのファンは、当時自分のベッドの前に大きなポスターを貼って、
ポスターにキスをしていたという証言がありますが、
私も同じように大きなポスターを貼ってうっとりしていました。
どこの国の女の子も同じようにして、
デビッドに憧れ恋こがれていたのですね、うふっ。

|

« 冷やし中華にマヨネーズ? | トップページ | 朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/2975772

この記事へのトラックバック一覧です: デビッド出演 BBCの番組:

« 冷やし中華にマヨネーズ? | トップページ | 朝顔 »