« 東京ヒルトンホテル | トップページ | 写真 »

2006年7月 1日 (土)

東京ヒルトンホテル②

キャピタル東急ホテルのHPを観たら、
フェアで何か買えば、
プレジデンシャルスイートに入れることがわかり、
さっそく今日行って来ました。
ちなみに私はビートルズのステッカー315円を買い、
二人分の整理券をもらえました。
ビートルズに便乗して行ったのは私ぐらいでしょうが、
こんなことに便乗しない限り、スイートには入れないし、
11月には取り壊されてしまうのですから、
ラッキーだったに違いありません。(^_^)v

たくさんの展示物を飾り、フェアを開催したのは、
あのビートルズが泊まったからですが、
(ビートルズに感謝(^_-)-☆です。)
他にも多くのアーティストが泊まったホテルです。
プレジデンシャルスイートはひとつしかなく、
確実にあの部屋にDavidも泊まったのです。
Davidが来日した時のことを全く知らない私にとって、
彼が泊まった部屋に入れたことだけでも幸せでした。(*^_^*)

携帯で写真も撮って来たので、
明日にでもアップするつもりです。

|

« 東京ヒルトンホテル | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/2461088

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヒルトンホテル②:

« 東京ヒルトンホテル | トップページ | 写真 »