« KAT-TUN のCM | トップページ | 田中達也 »

2006年7月23日 (日)

David Cassidyお宝映像

極楽とんぼの謝罪映像がYouTubeで流され、
再生回数がすごいというニュースを見ました。
関連ニュース

この場面が削除される前に私は見たのですが、
やはり活字で読むのと実際に映像を見るのでは、
印象が違いますね。
著作権侵害はもちろん問題ですが、
普段見られないお宝映像も見られることもあるので貴重な存在ではあります・・・。

そこで見つけたのが
David Cassidyのお宝映像。
アマゾン等で購入できるものはもちろんファンとしは買いますが、
アマゾンでも買えなくて、どうやっても見ることができないものがあります。
今一番私が見たいのは、
Davidのソロとして活動していた頃の映像です。
Partridge FamilyのDVDは持っていますが、
若い頃のライヴ映像や、PVはほとんど見たことがありません。
今回見る事ができた映像は
(詳しいことはよくわかりませんが、)
売られているのは見かけたことがありますが、
在庫なしかなんかで、購入ができませんでした。
ここで見られてほんと、嬉しい!!!です。
私にとってとても貴重な映像なので、
こんなサイトがあるのは嬉しいのですが、
これから規制されていくのでしょうね。

David Cassidy"Rock Me Baby"
↑ちょ~かわいいDavidが歌うシーンが見られます。
(前髪がちょっと短めで気になりますが。)
投稿されたコメントに”Give me a timemachine please"とありますが、
まさにその通り。
あの頃のDavidに逢いたい~!

|

« KAT-TUN のCM | トップページ | 田中達也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/2764238

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidyお宝映像 :

« KAT-TUN のCM | トップページ | 田中達也 »